Now Loading...

お知らせ | アレンジフラワー、ボックスフラワーなら豊橋の花屋「H&Kフラワー」

お知らせ

大切な方へ花言葉添えて。フラワーギフト承っています。

  • 2023.04.20

お花にまつわる花言葉。贈る方にふさわしい花言葉を選びませんか。

フラワーギフトを承っています。

ご自身へ好きな花言葉のお花を生活に取り入れてみませんか。

H&Kフラワーは生活に豊かさをプラスするご提案をしています。

お好みの花言葉のお花を生活空間に取り入れることで豊かさはアップします。

ぜひこの機会に花言葉に触れてみませんか。

皆さまの暮らしを豊かにする花言葉をご提案します。

花言葉についてもっと詳しく知りたい。どうぞお気軽にお問い合わせください。

皆さまの暮らしが豊かになりますようサポートさせていただきます。

お花のある暮らし。お花の魅力を存分に感じていただけたら幸いです。

自然の成すお花は生活に彩りをプラスしてくれます。

お子さんとお花についてお話が盛り上がることでしょう。

 

お祝いに贈る胡蝶蘭やカジュアルフラワーも承っています。

 

お花は特別な機会だけではなく、常に生活と共にあります。結婚式や記念日にもらって嬉しい生花。お散歩中に見かけた綺麗なお花。私たちはお花に魅了されています。

H&Kフラワーは、お花の魅力を専門的に発信しています。

ぜひこの機会にお花をより身近な生活空間に取り入れてみませんか。

豊かな暮らしにお花を。

 

お問い合わせはこちら