Now Loading...

お知らせ | アレンジフラワー、ボックスフラワーなら豊橋の花屋「H&Kフラワー」

お知らせ

夏はひまわりのアレンジがおすすめです

  • 2023.06.20

これから夏にかけて人気なのが、ひまわりをメインに使用したアレンジメントです。

野原に咲く大輪のひまわりは夏の象徴でもあり、見るだけで気分が明るくなりますね。

 

ひまわりにはたくさんの品種があり、花束やアレンジメントにも使いやすい小振りなひまわりも多く存在します。

ひまわりに白いバラやユリを添え、かすみ草をプラスすることで、明るく華やかなアレンジに仕上がります。

もちろん、バラやユリ以外にもお好みのお花を組み合わせてお作りします。

 

フラワーアレンジメントなら、もらってそのまま飾れるため、花瓶に移し替えたりする手間もなく便利です。

 

夏にお誕生日を迎える方への贈り物や、夏の記念日を色鮮やかに飾りたいときなどにいかがでしょうか?

今だからこそ楽しめる季節のお花で、素敵な時間をお過ごしくださいね。

 

 

愛知・豊橋市の『H&Kフラワー』は、南陽通り沿いの花屋です。

贈り物に最適なアレンジフラワーや花束はもちろん、

学校や講堂などのデコレーションフラワー(会場装花)のご依頼もお受けしています。

 

お祝いの胡蝶蘭の販売や、華道教室への花材提供、

スーパーやドラッグストアへの委託販売も行っています。

お花のことなら、どうぞお気軽に『H&Kフラワー』までお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから