Now Loading...

お知らせ | アレンジフラワー、ボックスフラワーなら豊橋の花屋「H&Kフラワー」

お知らせ

季節の花を存分に使用したアレンジや花束が素敵と人気です

  • 2021.02.19

H&Kフラワーで扱っているアレンジや花束は、季節の花を存分に使用して作られているため、季節を感じることができる不思議なアレンジや花束を作ってくれるお花屋さんとして評判です。

お花屋さんに依頼するアレンジや花束は、様々な記念日や人生の節目、大切な日に使用されることが多く、特に歓送迎会やお誕生日、何かしらのお祝い・記念日と多岐にわたりますよね。

どんなシチュエーションでどんな人にプレゼントするのかということを最大限に考慮した上で、贈られる人やその家族が喜んでもらえるようなアレンジや花束を作っているからこそ、年齢や性別、目的にマッチしているのです。

花束をもらっても花瓶などがないと予想される人には、あえて花束ではなくアレンジで作っており、そのアレンジもテーブルに飾っておくのにピッタリなものから、あえて背を高めにアレンジしたスタイルのもの、お花をギフトボックスに敷き詰めたBOXフラワーなど、希望や用途、贈る相手に合わせたものを作り上げています。

花束のアレンジは、お花の好きな人やお花が生活の身近にある人にとても喜ばれるもので、結婚記念日や誕生日などの記念に贈ったり、発表会などでも贈る人が多いものです。贈る相手の好きな花や色を選んで花束を作るととても素敵なプレゼントとなるのでおすすめです。

お問い合わせはこちらから