Now Loading...

お知らせ | アレンジフラワー、ボックスフラワーなら豊橋の花屋「H&Kフラワー」

お知らせ

お祝いをはじめとする式典の利用にもおすすめ

  • 2021.03.19

お花のアレンジメントは、お祝いをはじめとする記念の式典などには欠かすことのできないアイテムです。記念の式典と言っても、式典を開催する目的や規模などに違いがあるので、最適なお花のアレンジにも違いがありますが、お花があるのとないのとでは、彩りが違いますよね。

H&Kフラワーでは、式典の目的や規模、予算に応じたお花を用意し、設置するのでイメージのみお伝えいただけるだけで、その場がパッと華やかになる演出をしっかり手掛けているので、利用した人からの評価も高く、一度利用した方からのリピート率は高いです。

例えば、入学や卒業の式典に彩るステージのお花。

入学や卒業の式典は、幼稚園・保育園、小学校、中学校、高校、大学、専門学校など様々な教育機関の大切な節目となる行事のひとつです。その行事にふさわしい華やかなお花のアレンジメントを作るもの得意としています。

また、講演会や式典の演台に飾る花も手掛けており、講演会や式典の雰囲気にピッタリ合うようなアレンジを行っていくので、品の良いアレンジメントを求めているという場合におすすめです。

お店の開店、ホテルやホールでのイベントや発表会、コンサートなどでは、お祝いのお花をスタンド形式で華やかに彩ることも多いと思います。そのようなスタンド式の装花も多く手掛けているので、まずはお問い合わせしてみてくださいね。

 

お問い合わせはこちらから