Now Loading...

お知らせ | アレンジフラワー、ボックスフラワーなら豊橋の花屋「H&Kフラワー」

お知らせ

胡蝶蘭からカジュアルフラワーまで多彩に取り扱っているからいつでも利用できる

  • 2021.04.20

どんな場所でも品があって使いやすいお花のひとつの「胡蝶蘭」がありますが、H&Kフラワーでは、数多く取り扱っています。胡蝶蘭と言えば、高級なお花というイメージを持ったり、慶弔の際に使用するお花、企業の社長など社会的地位の高い人に贈られるようなお花というイメージを持ち、フォーマルなお花というイメージを持つ人が多いのではないでしょうか。

もちろん「胡蝶蘭」は、数あるお花の種類の中でもフォーマルフラワーとしての地位は確立していますが、胡蝶蘭には種類が豊富にあるので、イメージ通りのフォーマルフラワーとして使用することができる一方で、カジュアルにも使うことができる万能なお花です。

カジュアルに胡蝶蘭を使いたいと思ったら、小輪のミディ系の胡蝶蘭を使用すると、カジュアルで可愛らしい雰囲気を演出することができるのでおすすめです。

目上の人へプレゼントとしてお花を贈りたいけれど、いかにもというのではなく少しオシャレにカジュアル感を出したいという場合におすすめなのが、小輪のミディ系の胡蝶蘭なので、ぜひ利用してみてはどうでしょう。

なにか、ちょっと高級なお花を使用してプレゼントしたい、部屋を飾りたいというときに、上手に胡蝶蘭を選んで使用してみるといいと思いますので、ぜひ使用してみてくださいね。

お問い合わせはこちらから