Now Loading...

お知らせ | アレンジフラワー、ボックスフラワーなら豊橋の花屋「H&Kフラワー」

お知らせ

アレンジに華やかさを添える「かすみ草」のお話

  • 2022.08.19

花束やフラワーアレンジメントに欠かせない、かすみ草。

なかなか主役になることはなく、わき役のイメージが強いかもしれませんが

このお花があるとないとでは出来栄えの華やかさがガラッと変わります。

 

例えば、バラやカーネーションなどの主役級の花は

それだけで花束を作ろうとするととても印象の強い仕上がりになります。

もちろんそのような花束も素敵なのですが、

もう少し印象を和らげたい…というときにかすみ草を加えると

主役の花がより引き立ち、清楚な印象がプラスされます。

 

白い花が有名なかすみ草ですが、淡いピンクのものや

着色したブルーやパープル、イエローのものもあります。

かすみ草だけを束ねて作ったアレンジメントも人気で、

ナチュラルなインテリアとも相性抜群ですよ。

 

贈り物に、ご自宅用に。

何かものたりないなと思ったら、かすみ草を活用してみてくださいね。

 

 

愛知・豊橋市の『H&Kフラワー』は、南陽通り沿いの花屋です。

贈り物に最適なアレンジフラワーや花束はもちろん、

学校や講堂などのデコレーションフラワー(会場装花)のご依頼も

お受けしています。

 

お祝いの胡蝶蘭の販売や、華道教室への花材提供、

スーパーやドラッグストアへの委託販売も行っています。

お花のことなら、どうぞお気軽に『H&Kフラワー』までお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから