Now Loading...

お知らせ | アレンジフラワー、ボックスフラワーなら豊橋の花屋「H&Kフラワー」

お知らせ

卒業式のお花もH&Kフラワーで!

  • 2023.01.20

新しい年が始まりました。

2023年はここからがスタートですが、学生のみなさまは学期末に向けて

いよいよゴールが近付いてくるシーズンです。

 

学期末の大きなイベントと言えば、やはり卒業式です。

卒業式には、卒業生のみなさまを贈る場にふさわしい花が欠かせません。

卒業証書を渡す壇上のアレンジメントや花道を飾る無数の鉢植え、

卒業生や先生方に渡される花束など…。

佳き日をより華やかに演出するため、さまざまな場で色とりどりの花が活躍します。

 

H&Kフラワーでも、毎年卒業式に向けてお花のご用命をいただいております。

小学校、中学校、高校、専門校、大学など、

内容やサイズもご要望に合わせてお届けいたします。

大きなサイズのものは現地での生け込みも可能ですので、

規模の大きいお式の装花も喜んでお受けしております。

 

我々のお花で、皆さまの思い出作りのお手伝いができれば幸いです。

ご用命お待ちしております!

 

 

愛知・豊橋市の『H&Kフラワー』は、南陽通り沿いの花屋です。

贈り物に最適なアレンジフラワーや花束はもちろん、

学校や講堂などのデコレーションフラワー(会場装花)のご依頼も

お受けしています。

 

お祝いの胡蝶蘭の販売や、華道教室への花材提供、

スーパーやドラッグストアへの委託販売も行っています。

お花のことなら、どうぞお気軽に

『H&Kフラワー』までお問い合わせくださいませ。

 

 

お問い合わせはこちらから