Now Loading...

お知らせ | アレンジフラワー、ボックスフラワーなら豊橋の花屋「H&Kフラワー」

お知らせ

季節の花を贈りませんか?フラワーギフトはH&Kフラワーにお任せください。

  • 2023.02.20

季節を感じるお花、季節のお花を大切な方に贈りませんか。

フラワーギフトはH&Kフラワーにお任せください。

お花を専門にする私たちは皆さまに季節のお花をご提案します。

季節を感じさせてくれるお花をご自宅に飾りませんか。

生花販売やギフト販売を中心にお花の魅力をお届けします。

生活をワンランクアップしてくれるお花。お花にはパワーがあります。

心地いい暮らし、豊かな暮らしにするために、お花をプラスしませんか。

お花の専門家である私たちから、皆さまにぴったりなお花をお届けします。

ぜひ、この機会にお花のある豊かな暮らしを取り入れてみませんか。

より快適な暮らしを可能にしてくれるパワーがお花にはあります。

お花の形やカラー、香りも楽しめます。特徴にあったお花をぜひ皆さまの暮らしに加えてみてください。

自然の豊かさが加わることで、心から和める空間になります。

一輪挿しや花束、鉢植えなど豊富な品揃えで皆さまをお待ちしています。

お花の魅力をぜひ体感しにお寄りください。

お花の生け方など、お気軽にお問い合わせください。

大切な方へ贈る、フラワーギフトも承っています。

皆さまのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしています。

お問い合わせはこちら