Now Loading...

お知らせ | アレンジフラワー、ボックスフラワーなら豊橋の花屋「H&Kフラワー」

お知らせ

あなたの人生で大事なイベントを季節の花でいろどってみませんか?

  • 2021.06.18

人生の節目となるイベント、季節の花がさらにいろどりを添えます

人生にはいくつもの節目となるイベントがあると思います。誕生日や母の日、父の日、敬老の日など毎年あるイベントや、七五三、入園・卒園式、入学・卒業式など人生に一度しかないイベント、そしてプロポーズや結婚式といった人生のおおきな節目となるイベントなど、本当に多くの喜ばしいイベントがあります。

そしてそんな時、必ずそこにあっていろどりを添えてくれるもの、その季節季節のお花があったのではないかと思います。お花は喜ばしいイベントに必ずいろどりを添えてくれます。そしてなによりそんな皆さんの大切な節目を華やかにしてくれていたのではないでしょうか?季節になればいつも必ずそこにあって当たり前のようになっているかと思いますが、あなたのまわりにはいつもお花であふれている、そう思いませんか?

季節の花が必要になったら、是非H&Kフラワーにご相談ください

H&Kフラワーではお花に関するあらゆるご依頼承ります。大事な人に贈る花、イベント会場をいろどるアレンジメントフラワーなどあなたの大事な節目のお花をご提供させて頂きます。まずはご相談からでも結構です。皆様からのご連絡、こころからお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらから