Now Loading...

お知らせ | アレンジフラワー、ボックスフラワーなら豊橋の花屋「H&Kフラワー」

お知らせ

お祝いの場に装花をご希望ならH&Kフラワーへ!

  • 2021.08.20

お祝い用の装花も行っているH&Kフラワーです。
H&Kフラワーでは下記のようなお祝いや記念式典にて装花の設営を行っています。

・イベント
・卒業式
・入学式
・成人式
・お店の新装開店
・周年記念パーティー

店の入り口や会場の入り口にきれいなお花が飾られているシーンを見たことがあるかと思います。

また、入学式や卒業式では壇上に大きな花瓶に添えられた装花が華々しく飾られているシーンもありますね。

H&Kフラワーではそういったお花の飾り付けや生花の選定なども行っています。
イベントごとに雰囲気が違いますので、そういった会場に合わせたお花をチョイスして飾っています。

台の設置が難しい場合はスタンドもご用意しています。
一脚ずつ自立するスタンドを設営し、お花を高い位置に飾ることで歩行者の視野に入るような飾り付けが可能になります。

コンサート会場や発表会、演劇会場などによく見られます。

花の種類はこちらで選定することもできますし、お客様自身に選んでいただいても構いません。
あるいは一束毎の予算をお伝えいただければ、そういったことも考慮して選定させていただきます。

イベント会場などでの装花をご希望ならH&Kフラワーにご連絡ください。

お問い合わせはこちらから