Now Loading...

お知らせ | アレンジフラワー、ボックスフラワーなら豊橋の花屋「H&Kフラワー」

お知らせ

季節ごとに最高のお花を選択しよう

  • 2021.09.20

生花の販売を行っているH&Kフラワーです。
H&Kフラワーでは1年間それぞれの季節に最適な花を仕入れて販売しています。

食材にも旬があるように、お花にもそれぞれきれいに咲き誇る時期があります。

例えば、夏の7月、8月に咲き出す花といえば下記のようなものがあります。

・ホウセンカ
・ひまわり
・百日紅
・コスモス
・菊芋

立秋やお盆の時期にお参りで、こういったお花をお持ちいただくケースもあります。
こういった季節に旬なお花をご購入いただくことで、季節の匂いを感じ取ることができますし、プレゼントなどで贈った際にもその時期の思い出とともに印象が強く残ります。

そしてこれからの秋シーズンになると下記のようなお花が最適です。

・彼岸花
・キンモクセイ
・ユッカ蘭
・ユリオプステージー

日差しも和らぎ、陽が短くなってくる頃に咲き誇る花はそれぞれ凛とした印象を与え、秋の訪れを感じさせてくれます。

季節を感じられるお花を、その時期その時期に飾ることで1年間の時の流れも感じることができます。

H&Kフラワーでは季節ごとのお花を本店のみならず、ドラックストアやスーパーなどの小売店で販売も行っています。
ぜひ、H&Kフラワーの季節のお花をチェックしてみてください。

お問い合わせはこちらから